子供の頃から

一人時間が大好きです爆笑

 

うちの親

毒親だったから

一緒にいると落ち着かないし

弟の世話は押し付けられるし

 

昔は毒親のもとに

生まれたことに

対してイライラ

してたけど

 

今となっては

ああそんな事も

あったけなぁ、程度

になりつつある(笑)

 

もはや人生の

肥しだし

ネタだよねーアップ

 

コミュ障だから

人付き合い

苦手だし

 

人の機嫌とか

分からないし

(そもそも分かろうと

 いう気すらない)

 

空気読めないし

(読む気ゼロ!!

 

一人で色々

考えてる時間が

一番幸せ

 

ネットの無い昔は

人付き合い出来ない

自分はダメ人間かなぁチーン

 

と思ってたけど

 

今や

一人時間や

一人遊びを

極めている人も

たくさんいる

ってことをネットで

知れる時代

 

気の合わない人と

いるより

自分一人で

楽しんでいるのが幸せ音譜

 

人付き合いの

上手い人を見ては

自分もああだったら

もっと人生楽しいのかなぁ?

 

って思わなくは

ないけれど

 

それでも

自分は自分

 

自分で楽しく

生きていくことは

譲れないのだハイビスカス

 

↑一人旅の広島旅行

観光地だって一人で

行っちゃうハート

 

 

人の👀目なんて

知るか~~笑

 

飲み会の誘いだって

行きたくない

なと思ったら

平気で断っちゃうし

 

自分、強いビックリマーク

 

自分のやりたい

ことに時間を

使う方が大事

だもんおねがい

 

断った時には

飲み会で

ネタにされてる

かもしれないけど

超絶

どうでもいいニヤニヤ