やっと家の近くの

ドラッグストアで

手に入れた

リップモンスターキラキラ

 

↑色は7番のラスボスちゃん

 

私以外の人も

SNSなどを見ると

最近手に入れたって

人が多いようですね

 

良かった~

 

使い始めて最初は

リップを直塗り

してたけど

べったり塗りすぎる

よりは薄めに塗った方が

似合う色なので

 

100円ショップで紅筆を

買って塗ると

ムラにもならず

いい感じピンクハート

 

しかも筆で塗った方が

落ちにくい

 

しかし、リップモンスターの

良い所は直塗でも筆塗でも

歯にリップが付いてるのを

見たことがないこと歯

 

昔、子供の頃歯列矯正をして

出っ歯を直したんだけど

大人になってから

奥歯に親知らずが生えてきて

また前歯が少し前に

出てきちゃったんだよね

(将来親知らずが生えるかも

しれない年齢で歯列矯正

する場合は気をつけてね!?

 

だから口紅を塗るとすぐ

前歯に紅が付きがち

だったんだけど

リップモンスターは

それがない爆笑

 

マスクには若干付いちゃう

けどそれはいいや(笑)

 

ご飯食べた後も

それなりに色が残って

いるのも便利スター