先日No.1やり終えた後、ホームでは本アイコンではなくNo.2は箱アイコンであったのは確認してました。

まだゆったりとした時間無かったから、出来る時間でやろうと思ってたら…既に姪ちゃんプレイしてた

車移動中で携帯貸してたらまさかのプレイ……

「間違い探しじゃなく、アイテム探しになってる!!」と姪ちゃん
やって貰う分には構わないけど、内容把握しておきたかったよ_:(´ `」 ∠):_

てな訳で再チャレンジしつつ難易度等言っちゃいます( *˙ω˙*)و グッ!

アイテム探しは3つの難易度からなります
*ノーマル:pt3…10個探す
*ハード:pt5…15個探す
*エクスパート:pt10:10個探す(影シルエットのみ)

ノーマル→ハード→エクスパートって順をおってしか解放されませぬ
次へのステージに行くにはノーマルクリア出来たら行けるんやで( *˙ω˙*)و グッ!

アイテム探しの方が優しい気がしてきた……_:(´ `」 ∠):_