ばーんあうと。 | 劇団CLOVERのブログ


公演が終わって、2日が経ちました。
なぜか、遠い昔のように感じます。
いつもいつもそうなんですが、公演が終わって、芝居の練習や準備がなくなった日常生活に慣れるのに時間がかかります。

すっぽりと抜けた、あの濃い時間が今じゃ『懐かしい』で表現されてしまうことに、『あぁ、本当に終わったんだなぁ』と感じます。


汗まみれでペンキ塗ったり
裁縫したり
ドタバタ練習したり
牛丼を食べに行ったり
夜中にバカなことを言い合ったり


全部辛くて、楽しかったです。


お客様に楽しかったと言われて、笑顔で挨拶されて、嬉しかったです。



予想を上回る130人のお客様。
お手伝いしてくださった先輩後輩。
振り回した劇団員のみんな。

ご迷惑おかけしました。
本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました!





そんなこんなでバーンアウト現象。
あぁ、明後日は卒論の中間発表会だと言うのにやる気ないぜ(´∀`)

今さらながら、花嫁役 大久保がお送りしました。