青・蒼・藍 | トマトジュースの弘前ブログ Hirosaki Blog by Tomato Juice

トマトジュースの弘前ブログ Hirosaki Blog by Tomato Juice

青森県弘前市を中心に情報や音楽ネタを配信します。

こんにちは

トマトジュースです


昨年から「あお(青,蒼,藍)」色が回りに集まってきます。

服はネイビーが好きですし、雑誌、フリーペーパー、レコードなどなど

どこかに「あお」が入っていることが非常に多いです。

元々、見慣れた色だったことは確かですが意識したことはありませんでした。


最近、自分の感覚は大事にしたほうが良いと考えるようになりました。

味覚,視覚,聴覚,触覚,嗅覚

それぞれが求めるものには何かしら意味を含んでいるのでは?

なんて思いにふけっています。

じゃあ「あお」っぽいものを求める意味ってなんなんでしょうね~。

トマトジュースの弘前ブログ Hirosaki Blog by Tomato Juice