今日は、ラゾーナ川崎に7!! (セブンウップス)の1stアルバム「ドキドキ」のリリースイベントに行って来ました。

だって、全員沖縄、全員O型とかオフィシャルのキャッチを見たら、スルーできないじゃないですか。

というか、ちらっちらメディアに出てるのを見てて、すっごく気になっていたんですよね。

さすが沖縄クオリティ!演奏も歌も想像していたより遥かに心を揺さぶられました!!


ゴーヤの歌旅



今日もお昼はあったか日和で、川崎は沖縄の北谷のような空気&熱気でした。
我が鍛練
の成果、うちなーぐち(沖縄方言)MCのパートも、ほぼ完全に理解できました!

観客に対するサービス精神が熱い!!

そんな中、ライブ後のサインの時に、私の名前を連呼してもらえたのは、とても嬉しかったです。
おかげで私からも、楽しくお話が出来ました。
もう既に兆しも実績もありますが、ヤツらはきっともっと上に行きますぜ!!
ちなみに、彼らのこれからのワンマンライブツアーの北海道でのハコなんですが、1個前のブログで書いた、私がアキオカマサコさんのライブに初めて行った場所ですね。

この後、戸塚へ移動して、kaho*ちゃんの路上へ行ったのですが、とってもライブ日和!な1日でした。