2月17日は大磯市(おおいそいち)で、エソラビト3人メンバーとしては最後の日中野外ステージでした。
そして、パフォーマンス集団TOY-BOXのマスコットキャラ的な存在の女の子"ぱたぱた"さんにとっては、デビューステージだったのかな。

いろいろな涙を吹き飛ばすように、TOY-BOXメンバーさん達が即興で作ったバルーン楽器で、二組のコラボレーションが自然と始まり…、、
もはや、これからのエソラビトは、エアーで十分ではないかって素敵なパフォーマンス ← こらこら!!


ゴーヤの歌旅

ゴーヤの歌旅

ゴーヤの歌旅

ゴーヤの歌旅



大磯市の事は、何度かブログなどで紹介しましたが、まだまだ精勤賞で撮り貯めた画像(本メンバーが、がっつり写ってます!)があるので、ちゃんとまとめたいですね。