久々な盛り上がり! | トーストにチーズのっけてもいい?

トーストにチーズのっけてもいい?

美しいものに触れて 生きていたい

コーヒーを濃く煎れ過ぎて胸焼け中、えんですます。
こんばんみ。


ASIA LIVEのDVDが発売決定ということで!
うれしいうれしい。
あれだけ素敵なライヴを映像として残さないのは惜しいことこの上ないですからね。
25日最終日のみ参戦したのですけれど、終演した瞬間、テツさんに『解散しまーす!ばいばーい!』と言われても納得できてしまいそう・・・と、思ってしまったほどいいライブでした。
いやだって気持ち悪いくらいあったかくてサービス精神に溢れててあまりにいいライブだったから「解散するんじゃないの・・・」とか思って泣きそうになってたから。
ごめんなさいごめんなさい。ラルクだいすき。
楽しかったなあ・・・
しかもなんと2枚組!あらあらまあまあ。
内容盛りだくさんなのでしょうか。
上海/韓国と日本で1枚ずつかしら。期待しちゃいますよ。
オフショットも欲しいな。特番でかなり使っちゃってたからナシかな。
でも、花葬@上海yukihiroバージョンはぜひ!ぜひとも入れてください。絶品ですよねーあれはねー。
最近ソロ活動が盛んだったせいか、ラルク度数が衰えてましたが復活の予感・・・?
いやでもこの発売時期ってacidもHYDEもツアー真っ最中だし、
もしかしたらその時にはtetsuさんもkenちゃんも動いてるかもしれないし(そういえばtetsuさんはまだですか)、気持ちを戻す余裕ができるかしら。
なーんて言いつつ、そのときにはしっかりちゃっかりウハウハ楽しんでそうですが。
楽しみが増えるのはうれしいですね。


さーてさて。
我が家にも届きました。
そんなラルクアンシエル御一行様が!15周年BOXが!


大きさには驚くことはなかったです。
想定の範囲内。
心の準備が出来ていたというのもあるのでしょうが。
これならよっぽどSMILEのポスターブックの方が衝撃でしたねえ。
逆にBOXの小ささに驚きました。
いや、あんなもんなのでしょうけど、余りにも周りからでかいでかい聞こえるもんだから、BOX自体もでかいのかと思っちゃってたのですよ。
いや、それよりもポストカードって、アレですか。・・・へぇ。


さてさて、ポスター集ですが。
かっこいいー!
部屋に貼りたい。飾りたい。「and she said」とかすごいカワイイ。
ポスター映えするデザインばっかりですね。
あー飾りたいな。額買おうかしら。


さてさて。中身も写真の方だけパラパラ見ました。
見たことない写真いっぱいでウッハウハです。ウッハウハ。うえっへへ。
ユキちゃんの微笑みは100万ボルト。
やっぱり田中和子さん、ネ申。

すごく柔らかでいい表情を写し出してくれますね。
追々、もっとじっくりゆっくり見ます。
インタ本の方は根気がいりますね(笑
今年の目標はこのインタ本を読破することです。


いい買い物したな!




↓↓コメントお返事↓↓
==============================
☆Nanaちゃん☆
近所のスーパー行ったらホワイトカレー売ってなかったよ。
明日バイト帰りに別のスーパーで買ってくるわあ。
パーチーするかはわからんけど(笑


パソコン復帰おめでとう(笑
入れ違っちゃったわねえ。
茶会もお暇だったら覗いてみてちょんまげ。


うん、よかったー。ほっとした。
取引終了までは安心できないけどねえ(´∀`)
コメントありがとう!


☆このは様☆
無事に決まりましたー!
ありがとうございます。
BUGも授業も楽しくがんばります(笑
高知ツアー参加できなくて残念ですが、楽しんできてくださいね!
他のライブ会場も多々被っているようなので(笑)また構ってやってください。
わー、搭乗時間ギリじゃないですか!あの、む、無理そうだったら大丈夫ですから・・・!
気にせず上海への気合を高めて楽しんできてください。
ラジオ・・・わたしも最近ははなっから諦めてたんですが、サタデーストームだけは、ちょっと、気になる発言、が。
久々にあのひらがな癒しボイスを聴きたいですね。
コメントありがとうございました!


☆てむさん☆
うん、ラジオは食べられません!
そんな気分にもなりますよねえ。


ホワイトカレー気になりますよね。
添加物を気にしたことがないのでわからないですねえ。
がっつり着色料入った外国製のお菓子とか大好きなんで。
色が白いのは生クリームをベースにしたからみたいなので大丈夫そうですけどね。
ラーメン茹でたお湯を捨てるのは、気持ちはわからなくもないですが実行に移すことはないですね。
すごいなあ、A型ですか?(笑


是非、カレーいただいてみたいです!
車がだめなら電車で!←大迷惑


高知、無事決定しました!はい、よかったです。
自分の中ではきれいさっぱり諦めがついているので、大丈夫です。
ただ、このはさんや他に高知取れなかった方には申し訳ない気持ちですが・・・
とりあえず、無駄にならずに済みそうでほっとしました。


大阪、どうぞよろしくお願いします・・・
「のんのん」って、すごいかわいいですよね(笑
コメントありがとうございました!


☆マスにゃんにゃんにゃん☆
なんでー。かわいいよ(笑)<自分でマスにゃん
またもカレーパーチー参加希望が!
ちなみにえんちゃんは独り暮らし始めてから一度たりともカレーを作ったことがないぜ!
実家ではたまに作ってたけど。
えんちゃんの独り暮らし初カレー奪ってみる?( ´艸`*)いやん


ありがと~!無事に決まってほっとしております。
うん、心置きなくBUG行こう(´∀`)エヘ
大阪決戦よろちく!絶対一緒に行くぞな!


NOIZいいないいな!暴れてきちゃって!またお話聞かせてねヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとー!