昨日は、横浜でした。

photo:01



ナイスな企画だね!




入りから ハケる迄、

めっちゃ楽しい時間でした。




リハーサル後は 亮ちゃんとランチへ。




かなりロングなリハだったので、

ランチタイムには間に合わず、

いつもの高級中華店は諦めて、

梅田 お勧めの大衆店へ。

photo:03



モツ丼とラーメンのセット。




このお店は、

何時行っても安いし、

めっちゃ美味しいんです。




ちょーお勧め!




本日のドラマーは、

Miss Jelly Fish の maimaiくん。

photo:02



今回は お互い

3タム に シンバル を 持ち込み。




完パケのギリギリ迄、

ドラム談議に花を咲かせてました。




7thでは お約束のメンバーショット。

photo:04



隠れキャラが 、、、




平日の横浜にも関わらず、

満杯のファンの皆様に応援して頂き、

本当にありがとうございました!




レコーディング•エンジニア の

タローちゃん も

観に来てくれてました。




これは 珍しい!




お陰様で レコーディング も

順調に進んでいます。




こちらも

楽しみに待っててくださいね!