二日目は 西九条 BRAND NEW 。

photo:01






この日は、

SUICIDE ALI と ご一緒。




ヒサシくん と。

photo:02



ライブ直後にありがとね。




神戸の舎弟分、家田くん も

会いに来てくれました。

photo:03



彼は 15才の頃から僕に弟子入りし、

今でも僕の大切な舎弟なのです。




ライブ後は、

DISH、紅ノ桜、dieS で 打ち上げ。




何故かハイテンションな店員 と

見つめる 荒瀬。

photo:04






亮ちゃん と

DISH のニューフェイス テルミくん。

photo:05



ボーダー兄弟 、、、




実は テルミくん とは

僕が 鈴木 晃二くん の ソロツアー に

参加していた頃からの 友達なのです。




亮ちゃん は このあと 部屋に戻ったら

トイレとお友達になりました。 (苦笑)




最終日に続く 、、、