今回のツアーは、

DISH と 紅ノ桜

に 同行して頂きました。




初日は 今池 CLUB 3STAR 。




こちらは、

Lament. と munimuni も ご一緒。




という事で、

Lament. サポート の 濱ちょん と。

photo:01



笑顔が素敵!




munimuni 辰ちゃん 。

photo:02



池様!




私物化される お立ち台。

photo:03



次に行った時、どうなっているのか?




ライブ後は、

Lament. 御一行様 & 梅田 で

名古屋と言えばの 味仙 へ。

photo:04



台湾ラーメン、コブクロ、ラガー

の 黄金のトライアングル!




ラメントさんとラーメン リターンズ。




その後、

この日 帰る予定だった彼らは、

梅田が泊まっている大部屋に。




一緒に宿泊して 宅飲み開始。




楽しい夜になりました。




二日目に続く 、、、