弾丸少女 の ラストライブでした。

photo:01






素晴らしい場を与えてくれた

手刀スタッフ様 に 感謝します。




今の 弾丸少女 としての

全てが出せたと思います。




もともと 弾丸少女 は、

詩那くん の ソロユニット として

活動していましたが、

RIKKIくん と ちろくん と 僕が

参加後は、

バンドとして前を向いて

活動していました。




今回の活動停止も、

四人の仲が良すぎた故の決断でした。




「一人でも欠けたら、もう弾丸少女ではない。」

という事です。




応援して頂いた皆様、

勝手な決断をした事を

お許しください。





今後も四人の活動を

応援して頂けると幸いです。




本当にありがとうございました。