僕にとって、

Lament. での 2回目のアライブ。




東京 を 深夜に出発し、

早朝 大阪 新世界に到着。

photo:01






旅の疲れを癒す為、

4人の男達 は 銭湯 へ。




朝風呂は良いよね!




しかも、露天風呂付き。




その後、梅田 お勧めの

朝から営業してる 肉屋さん にて

コロッケ、串カツ、メンチカツ

を 購入して イートイン。

photo:02



めっちゃ美味いし、めっちゃ安い!




これ、大阪の常識ね。




その後、少し早めに アライブ入り。




前回のライブの時、

器材トラブルがあったので、

ブッキング マネージャーでもある

舎弟分のダミくん と 入念にチェック。




そして、

前回の雪辱を晴らすべく、

気合いを入れ 満員に埋まった本番へ。

photo:03






しかし、

途中で また器材トラブル 、、、




それ以外は

最高のパフォーマンス だっただけに

残念でならないです。




“ライブ” という物は “生き物” なので、

何が起こるか分から無いのですが、

数少ないトラブルのうち 2回が

Lament. で アライブ

と いうのが 奇妙でなりません。




ファンの皆様には

ご心配、ご迷惑 お掛けしました事を

お詫びします。




申し訳ありませんでした。




今一度、入念にチェック致します。




ライブ後は、

メンバーお気に入りの

横綱ラーメン へ。

photo:04



4人共 大満足!




その後、

梅田の実家 にて

宅呑みで 打ち上がりました。

photo:05






本日は、

京都にて ぶらぶらしつゝ

渋滞しているであろう 道中を

楽しみながら戻りたい

と 思っております。




ありがとうございました!