お久しぶりです。




思うところがあって、

ブログを更新しませんでした。




Lament. の 主催である

ツアーファイナル の 3マン は

ただの通過点では無い、

僕にとって、

また 彼らにとっても、

とても重要な意味のある

ライブだったのです。




それが無事終了出来たのも

皆様の支えがあったからこそ

だと思っています。




ありがとうございました!




当日の4人。

photo:01



正直、

ガチガチに緊張しました。




自分にとって

幾つかの課題も見つかり、

やはり日々精進するしか無い

と 思わされたライブでした。




バンドという物は 奥が深い 、、、




自分の成長の為にも

Lament. の成長の為にも

ご支援、ご声援、

よろしくお願いします。