3日目は、

dieS @ area

photo:01



今回から dieS では

3タム に 戻しました。




リハーサル終了後は、

亮、Tak、梅 で

いつもの ハンバーグ屋さん へ。

photo:02



安定の美味さ!




ハヤト vs 梅田

photo:03



如何だったでしょうか?




この日の ハヤトくん は

THE VELVET の サポートでした。




何時もながら

男気 溢れる 最高のドラマーです!




dieS も 新曲 を 連発しておりまして、

こちらも 音源化 されてないので、

会場まで聴きに来てくださいねー!




ライブ後は、

MY 666号 が

長期入院から 漸く戻ってきたので、

慣らし運転がてら ドライブへ。




完治してるみたいで、一安心。




一人で ホープ軒 で ラーメン食べて

帰りました。

photo:04



こちらも 安定の美味さ!




3日間 ありがとうございました。




来週も頑張りまーす!