昨夜は 手刀 で dieS でした。

photo:01



ね、ダークでしょ?




dieS の ライブ は ワンマン以来です。




ドラマーのいない キャンディーさん

の 次だったので、

僕のセッティングが ハロウィン仕様に。

photo:02



燭台のシャンデリアが素敵!




本番直前 の dieS 。

photo:03



弦楽器の3人共に

音が途切れるアクシデントに見舞われ

前半は 一曲 終わる度にMCという

レアなライブとなってしまいましたが、

完全に想定外だった 大ちゃん の

『数々の迷言』も dieSならでは

だったんじゃ なかったでしょうかね。




梅田的に

調子は良かったんですが、

親指の激痛がハンパなかったです。




暫くは 治らないんだろうな~ 、、、

…>_<…




ライブ後は

打ち上げには参加せず

coHzyくん と

ラーメン食べて帰りました。




「美味い味噌が食べたい!」

というリクエストがあったので

味噌一 へ。

photo:04



オリジナル と 麦飯。




これが 合うんだよなぁ~!☆☆☆




今回も 皆様 ありがとうございました!




次回の dieS は、

2013.06.02(SUN) 

高田馬場 PHASE  
   
[MU:] presents
「CARNAVAL DE GENESIS Vol,02(Battle of three)」 

■OPEN 18:00/START 18:30
■前売¥3500/当日¥3800(D代別)

dieS / [MU:] / Annie's Black
     
【チケット/入場順】
1.ローソンチケット (Lコード: 77317)
2.バンド予約 ticket@die-s.com

★6月2日高田馬場CLUB PHASE CARNAVAL DE GENESIS
Vol,02(Battle of three) 合同コメント

http://youtu.be/kLopAUV23nE




高田馬場 で お会いしましょう!