毎年恒例となりました

dieS の 大晦日ライブ。





2012 を 締めくくる 2ステージ、

気合い入れて叩いてきました。





先ずは

目黒 THE LIVE STATION

photo:01



馴染みの無いバンドさん

ばかりだったので

多少 不安もあったのですが、

中毒者の皆様の応援のお陰で

いつも通りの dieS が 出来ました。





ありがとう!





ライブ後は 直ぐに移動。





2本目は

横浜 7th AVENUE

photo:02



dieS → W.A.R.P. → a.t.o.m.

の 並びだったので、

めっちゃ楽しい楽屋でした。





a.t.o.m. タケヒコくん と。

photo:03



TRACY時代からの友達です。





W.A.R.P. サポート ナルシンくん と。

photo:04



突然 坊主頭になってて ビビリました。





椙江さん

photo:05



いつもお世話になっております。





出演者には カレーが振舞われました。

photo:06



めっちゃ美味しかったので

おかわりしちゃいました。





と、

楽しい 年越しライブでした。





皆様のお陰で

良いスタートが切れたと思っています。





音楽道を日々精進してまいります!





皆様、本年もよろしくお願いします。