“怒涛の12月” も 今日で終わりです。





実は 5DAYS中、

ライブ後も朝まで

ハードワークやってたんですよね。





お金払って観に来てくれる方々が

いる以上、

そして

メンバーのライブに対する思いを

考えると、

一切の手抜きなんて出来ない訳で、

自分の体調を理由に

ライブの良し悪しの言い訳なんて

したくないですからね。





大人なんで、両立出来なきゃです。





5DAYS後は、

大好きな友達 の ライブ三昧でした。





22日は

JACKさんが誘ってくれた

Tokyo Dark Castle へ。





26日は

航平ちゃんが誘ってくれた

nano.RIPE





航平ちゃんは 僕にとって、

最大のライバルであり

最高の友達です。





29日は

時雨くんが誘ってくれた

偽聖飢魔Ⅱ の ミサ へ。





あまりのクオリティの高さに

驚愕しました!





閣下がMCで言った、

「大人が全力で遊んだら、こんなに楽しいんだぞ!」

の 言葉に 激しく同意しました。





そして 昨夜は

岸根くんが誘ってくれた

LIZARD'S TAIL の ワンマン へ。





Vo.藤崎 賢一
( CRAZE、JUSTY-NASTY、etc )

Gu.鈴木 新
( VINYL、黒夢、etc )

Ba.岸根 光
( AUTO-MOD、JUSTY-NASTY、etc )

Dr.EBY
(ZI:KILL、etc )





豪華だよねー!





ライブ直前 楽屋にて

photo:01



RODくんの前に立つなんて

恐れ多いっす 、、、





本物の8beatロック 魅せて頂きました。





まだ 音源を作って無いらしいので、

完成したら 即 ください。





連絡 お待ちしております。(・Д・)ノ





梅田的に 大晦日の今夜は、

dieS で 2ステージ あります。





目黒 THE LIVE STATION

出演は2番目





横浜 7th AVENUE

出演は カウントダウン前





2012 キッチリ締めくくって来ます!





皆様も 良いお年をー!