W.A.R.P. 米澤くん の

お誕おめライブでした。

photo:01



歴代のメンバー 総出演の

メモリアルなライブ だったので、

久しぶりに会う友達も いっぱい いて

僕的にも 最高に楽しい一日 でした。




dieS からは 心を込めて

『Honesty』♪ を プレゼントしました。





企画した GUTWIEくん

お疲れさまでした。





本日の主役、米澤くん

愛弟子 THE GUNPANS の おすぎくん

梅田

photo:02



米澤くん と Takちゃん の 髪は

僕が おっ立てました。





サプライズのケーキは

椙江さん が ステージまで

運んでくれましたよー。

photo:04



お誕生日 おめでとうございました。





星丸くん の “美尻” にスリスリする 梅。

photo:03







打ち上げは 当然 朝までコース 、、、





入りから 翌朝まで ずっと

笑顔 と ビール が 絶えない

ハッピーな日 でした!