photo:01



ハロウィンという事で、

『時計じかけのオレンジ』

Alex DeLarge の コスプレです。





自他共に認めるマニアなので、

分かって頂ける方には

かなり好評で 嬉しいかぎりです。





何気に初めてコスリました。





一方、

dieSの皆さん は いつも通り。

photo:02



まぁ、自己満 結構!





燭台(怪)の 蜻蛉くん と

大ちゃん の 企画だったんですが、

手刀ドームは パンパンに入ったし

最高に盛り上がったイベントでした。

photo:03



カゲくん と。





僕、燭台さんの大ファンなので

めっちゃ嬉しかったです。





ほんと 楽しかったので、

絶対 もう一度やりましょう。





いや、まぢで!