photo:01



un を 観に

新宿 RUIDO K4 に 行ってきました。





武敏くん が 唄っている姿 を

ドラムセット越しの背中 では無く

フロアから観るの

3年振り位じゃないかな?





何か 感慨深いね。





で 思った事 、、、





「やっぱり彼は天才だ!」





僕が “ドラムを叩きながら泣ける”

数少ないボーカリストなんです。





彼も、

「僕にとって最高のドラマーです。」

って 言ってくれてます。





ドラマー冥利につきるね。





と 書いてる 今、

「今日は観に来てくださって、
ありがとうございました!」

って 連絡ありました。





ほんとに 良い奴だ。





お互い いつ迄も

リスペクトし合えるように

頑張りましょう!





最高のボーカリスト と。

photo:02