日帰り弾丸ツアーで

仙台まで行って行ってきました。





photo:01



東京からは

DISH

dibs

dieS

の 3バンドが参加。





4文字中 3文字が、

D、I、S という ややこしさ。





完全燃焼の 最高に気持ちいいライブ

を する事が出来ました。





ありがとうございました!

photo:03







因みに、

このハコのすぐ横にある

立ち食い蕎麦屋さん。





めちゃめちゃお気に入りで、

DISHもdieSも 2回食べに行きました。





因みに、

僕のお気に入りは

肉そば

photo:02



めっちゃ美味しいので 超お勧めです。





仙台の皆様

また お会いしましょう!