7th AVENUE にて

dieSワンマンライブでした。

photo:01







お花もありがとうございました。

photo:02







リハーサル後、開演を待つ愛器達。

photo:04







メイク完了!

ドラムセットの前で。

photo:03



今回も自分でやりました。





今回の目玉は?

新曲の発表でした。





5人の個性が混じり合った、

dieS流のネオアコースティック。





如何でしたでしょうか?





実は

梅田は今、肉体改造中で

体力的に

かなりパワーアップしております。





全22曲、2時間超のライブも

最後までパワーダウンする事無く、

叩き切りました。





'28 の バスドラ 炸裂しました!





中毒者の皆様、

応援して頂いた皆様、

セブンス スタッフの皆様、

ありがとうございました!





本当に良いライブをする事が出来ました。





打ち上げも めっちゃ楽しかったです。





ティルくん、

シビィくん、

MZKくん、

DIくん、

ヒロキくん、

最後までお付き合い ありがとね!





最高の一日でした!