僕的には、

“大阪のホーム” と言える

ALIVE!ですが、

dieS的には 6年振りらしいです。





紅蝉、

umbrella、

emmuree、

と ご一緒だったので

楽屋は宴会状態でした。





紅蝉 知くん と。

photo:01







umbrella お唯さん と。

photo:02







dieS

photo:03



ゴス感 出してみました。





病み上がりでしたが、

体調もバッチリで、

全力で叩きまくりました。

photo:04



ご来場、ご支援

ありがとうございました!





明日は、

8/13(mon)

「DISH presents -コウヘイ生誕後夜祭- 「Greature Greature」」

DISH
dibs
highfashionparalyze
dieS
[O.A]有名人オブザディーパーズ

■open 18:00 / start 18:30
■adv\2.500(+1d) / door \3.000(+1d)





dieSの出演は早目です。





池袋でお会いしましょう!