飲み過ぎの為、

一時間延長の後 チェックアウト。





入り時間前に 西九条に到着したので

とりあえず お約束のこのお店。

photo:01



豚丼セット

photo:02







入り時間になりました。

photo:03



dieS主催の3マンなので、

お友達ばっかりですね。





今回から スネアのヘッド を

いつもの EVANS ST から

EVANS EC リバース ドット に

変えてみました。

photo:05



裏から見ると、

photo:06



なんか カッコいいでしょ。





音もかなり素晴らしいです。





表面はザラザラに加工してあり、

ブラシにも対応しています。





気に入ったので、

暫くはコレでいきます。





使用済みのヘッドは、

5人のサインを入れて

物販でプレゼントしましたよー。





リハーサル終了から本番までの間は

お約束のタコ焼きパーティー。





今焼けてるの、

全部買って帰りました。

photo:04



西九条のタコ焼きは

ほんとレベル高いね!





今回も自分でメイク。

photo:07







3マンだったので、時間も長め。





セッティングもバッチリだったので、

かなり良いライブになったと思います。





前々日が誕生日だったので

プレゼント、お手紙、

いっぱい頂きました。





ありがとうございました!





愛弟子のダミくんからも

梅田好みの服を頂きました。





ありがとね!





もっともっと 頑張ります!





これからも

応援 よろしくお願いします!!!