昨夜のdieSは

Takちゃん と cozy が

お休みだったので、

3人で曲作りを始めました。





久しぶりに 3ピースでの音出し。





いつも感じるのは、

「3人でもdieSだなぁ~。」って事。





前は 3人で、

あ~だ、こ~だ、と

意見をブツけ合いながら、

何回も 作っては壊し、作っては壊し、

を 繰り返したもんです。





これは 僕にとって、

“最高にストレス” であり

“最高に楽しい時間” でもあります。





“奇才 大ちゃんの『本質』が見える時間”

であり

“ベーシスト亮 の『拘り』の時間”

でもあります。





そして

cozy が 大ちゃんを自由し、

MZK が 華を添える。





今は

Takちゃん が 彩を与える。





そんな感じに思っています。





dieSは7周年、

僕は4年目を迎えました。





まだまだ

創作意欲は 尽きる事はありません。





それが失くなったら、

dieS も 僕も

想いを残す事なくやめる時

なんじゃないでしょうか。