七夕だった昨夜、

皆様は大切な人と

ご一緒 出来ましたか?





僕は、

とても大切なお友達に誘われたので

久しぶりに会いに行ってきました。





新宿 BLAZE

photo:01



誘ってくれたのは 航平くん。





the fool の サポートドラマー だった

カピコくん って言えば

分かりますよね。





彼がサポートしている

nano.RIPE の ワンマンライブなんです。





会場に入ってみると

既にパンパンの状態。





しかも、9割以上は 男 。





いや~、楽しそうだね。





タイム感

ダイナミクス

フレージング

どれを取っても完璧なのに、

魅せる要素も

会場を煽る事も出来る

最高のドラミングでした。





勉強させて頂きました!





こんな最高のドラマーなのに、

僕が落ちてる時は

心配して 必ず連絡してくれる

人間としても 最高の奴なんです。





いつも ありがとね!





これからも よろしくお願いします。

<(_ _)>





ライブ直後、楽屋にて。

photo:02



(梅、航平くん、Gooちゃん)





お疲れさまでした!





ワンマンツアー 頑張ってね!!!