photo:01



九州上陸は

ヒューマンロストのサポートの時 以来

4年振り位になります。





DRUM Be1、DRUM LOGOS には

出た事あるんですが、

DRUM SON は 初めてです。





3つの中では 1番小さいハコですが

流石はDRUM、

ステージ も 楽屋 も 音 も 最高でした!





基本、このツアーは自分でメイク。

photo:03



もう、慣れちゃったよね。





お客さんも いっぱいで

気持ち良くライブが出来ました。





ありがとうございました!





ライブ後、

チーム傘 は 長浜の屋台街へ。

photo:04



この後 大阪へ移動だったのですが、

運転は 唯 & 柊 に 任せて

春 & 梅 は 屋台の梯子。





一軒目は、元祖 長浜屋

photo:05



photo:06



ここは屋台ではありませんが、

めっちゃうまでした。





二軒目は、天ぷらも食べられる屋台

photo:07



かなり 本格的。





先ずは 明太子の天ぷら

photo:12



美味いに決まってますよね。♡





そして 天ぷら盛り合わせ

photo:13



かなり 贅沢です。





三軒目は、やまちゃん

photo:10



Be1近くにあるのと姉妹店です。

photo:11



流石 人気店、

ココも めっちゃうまでした。





大満足で器材車に戻り、

春 & 梅 は 眠りにつくのでした。