新宿LOFTでの 中打ち後、

即 広島へ向かうという

強行スケジュール。





当然 運転の為、お酒は無し。





移動距離 800kmオーバー。





先発 梅田 500km、

中継ぎ ダミ 200km、

ワンポイント 唯 50km、

守護神 柊 50km。

監督 春。





無事 入り時間迄に到着しました。





並木 JUNCTIONは

FLESH FOR FLANKENSTEIN

で 出演して以来 4年振り位かな。

photo:01







リハ後、

お腹が空いたので

楽しみにしていた 広島焼き

を 食べに 一人で ぶらぶらと。





前回は

広島のドン 元GUS の 義くん

が いたので

色々とお任せだったのですが、

とりあえず

近所にあったお店を選択。





人気 NO.2 の ネギ焼き を 注文。

photo:02



残念ながら お味は まぁまぁ でした。

(  ̄3 ̄)。o O





この日は、

傘人の方々も いっぱい集まって

熱いライブになりました。





ご来場 ありがとうございました。





ライブ後、

ダミくん は 私用の為 大阪へ。





そして チーム傘 は 一路 福岡へ。





先発 梅田、この先のPAで

良いポイントを知ってるんです。





壇之浦PA にて。

photo:03



関門海峡 が 関門橋 の 袂から

一望出来ます。





向こう側に観えてるのは 九州。





アガル↗でしょ!





そして 無事 福岡に到着。





ホテルにチェックイン後、

近所にあった屋台が

まだ開いていたので急いで GO!

photo:04



営業時間がギリだったので、

ラーメンしか食べられませんでした。

photo:05



念願の屋台ラーメン、

美味しかったです。(ノ_<。)





そして 春くん と 二人で 部屋呑み。

photo:06







お疲れさまでした~。