photo:01



umbrella(OA) /

amber gris / 12012 / defspiral





かなり 豪華な面子。


もちろん 会場はパンパン。





完全なアウェイな中、

傘らしさを見せる事が出来ました。





個人的には、

久しぶりのLOFTだったのですが、

photo:03



やっぱり、

このチェックのフロアに立つと

燃えますね!





この日のヘア•メイクは ミドリちゃん。

photo:02



久しぶりに髪を盛ってもらいました。





スーパーテク ありがとね!





全バンド参加の 中打ち では

LOFT名物のオムライス が。

photo:04







呼んで頂いた

新宿LOFT に 感謝します。





ありがとうございました。