先日の手刀にて、

久しぶりに

THE ZOLGE の ケッパくん

と 会いました。

photo:01



ゾルゲさんの復活、強く希望します!





W.A.R.P. の ヨネくん と。

photo:02



この日は 共演だったのですが、

彼の髪を立てたのは 僕です。





因みに、

DISH の コウヘイちゃん も

僕が立てたんですよー。





因みに、

当日のドラムのセッティングは

リスペクトの意味を込めて

シングルペダルで演りました。

photo:03







この日は

友達がいっぱいで

本当に楽しかったです。





さぁ、ツアーだ!





色々と切り替えて、頑張りまーす!