このところ、叩きまくっております。





昨夜は、

DISH presents

「相反する、密接。-四-」

でした。





O.A の シビゾ は

活動を再開した ZIGZO の カバー。





梅田は、

タンクトップに髪を縛る という

SAKURA氏スタイル で 登場。





ファンの方々には、ご勘弁を。





短い時間でしたが、

楽しんで頂けたでしょうか?





僕達は、めっちゃ楽しみました!





ライブ後、

シビィくん が

「次回は、30分ステージで。」

って言ってた位ですから。

photo:01



2人共 目つき悪いね 、、、





で、

Takくん を 迎えての

新生dieS の 初ライブ!

photo:02



これは、

久びさに緊張しました。





なんせ、

あの 大ちゃん が ライブ後 に

緊張したって言ってた位ですから。





でも、

ライブは 大成功!でした。





平日にも関わらず

集まって頂いた 中毒者の方々、

ありがとうございました!





力になります。





今回の メイク は 梅 でした。

photo:03



まぁ、それなりのクオリティ 、、、





気愛を送ってくれた皆様、

ありがとね!





打ち上げ も 楽しかったでーす!