昼前に 江坂MUSE に到着。





リハーサルを終え、

ダミくん 熱望の ビックリドンキー へ

お昼ごはんを食べに行くも

大混雑の為、断念。





二手に別れる事に。





チーム ラーメン が 向かったのは、

麺屋えぐち。

photo:01



駅から離れているのですが、

かなり混雑中。





しかし、

チーム ラーメン は 待ちます。





中華そば を 注文。

photo:02



魚介系しょうゆ味 の 繊細なお味。





美味しく頂きました。





今回のメイクは コヤマちゃん。

photo:03



凄腕テク ありがとね!





ライブは、

自分的に 反省点は色々とありますが、

完全燃焼する事が出来ました!





めっちゃ楽しかったです。





観に来てくれた 傘人の方々、

メール や twitter 等で

気愛を送ってくれた方々、


ありがとうございました!





ライブ後、

観に来てくれた アヲイ Ryoくん と

本番前の -ZEROdb S@TT-ONくん と。

photo:04



サットン 光を放ち過ぎです。





Ryoくんとは約束していた

熱いドラム談議 で盛り上がりました。





ライブ終了後、チーム傘 は

ダミくん 熱望の ビックリドンキー にて

ミーティング & 晩ごはん。





その後、

京都まで お唯さん を お届け。





一路 東京へ。





途中で立ち寄った SA にて

ご当地麺 を 購入。

photo:05



ブラックサンダーまんじゅう は、

愛知県 限定 だそうです。

photo:06







そして 早朝、

無事 東京に到着しました。





かなり、

強引なスケジュールではありましたが、

充実した 0泊3日のツアー でした。





感謝!