21日の夕方に東京から出発し、

22日の深夜にゲネプロが行われる

Club ALVE! 付近に到着。





駐車場に My 666 を停めて、

夜の心斎橋を徘徊。





お気に入りの タコタコキング にて

塩たこ焼き で 一杯!

photo:01



大阪の 美味しいたこ焼き屋さん は、

塩 が 美味いんです。





ねぎポン酢 も 良いですが、

一度 お試しあれ!





程よく呑んだあとは、

ド定番の 金龍ラーメン で 〆 !

photo:02



よく、

「金龍は呑んだ後やから美味いんや。」

と いう話を聞きますが、

それは

トッピングの キムチとニラ を

入れ過ぎなんですよ。





無料だからといって

調子に乗って入れ過ぎないように!





ほんとは、

あっさりした

美味しいラーメン なんです。





トッピング少なめ で お試しあれ。





その後、

停めた車内にて仮眠。





朝 8時より ゲネプロ開始 !





ライブ前にも関わらず、

気合いの入った 熱い演奏!🔥





遠距離恋愛中 な もんで、

この時間がとっても大切なんです。





ロートタムの軸の棒 を

短くカットしている ダミくん。

photo:03



出来る “漢” の仕事中!





このあと、

江坂 MUSE へ 向かいます。