二日目は、朝の8時集合。





ミドリちゃん にも来てもらい、

早朝から メイク開始。





そして 向かったのは

都内 某スタジオ。





待っていたのは

V-ROCK FES で ご一緒した

イタリアのV系バンド

DNR の セバちゃん。





実は、

彼が司会進行役 の イタリアのTV で

umbrella を 紹介してくれる

と いう事で、

その撮影に行ってきたのです。

photo:01



僕も参加させて頂きました。





流石、

ファッションモデル も やってる

セバちゃん、

あり得ない位 カッチョよろしい。





ちなみに 僕は

完全ノーメイクに普段着 でした。

photo:02







セバちゃん、

umbrella を よろしくお願いします。





その後、

チーム傘 で お食事に。





春くん が

どうしても行きたかった ラーメン屋、

“べんてん” へ。

photo:03



叫ぶ お唯 !





つけ麺 が 人気のようですが、

僕は チャーシューメン を 注文。

photo:04



流石、ラーメンくん の 異名をとる

春くん お勧めのお店。





めっちゃ 美味しかったです。





ちなみに、並 で 麺が350g 。





つけ麺 なら良いけど、

ラーメン には 多過ぎだよね。





もちろん、残さず 頂きましたよ。





ごちそうさまでした!