久しぶりの CYBER でした。





ヘア・メイク は ミドリちゃん 。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



超絶テク ありがとね!





メニューは umbrella には珍しく

『月』♪ 以外

アッパーチューン ばかりでした。





しかも、

入りしてから 帰るまで 約 12時間!





めっちゃ疲れました。





でも、

一緒に旅をしたの 初めてだったので

器材車の中 めっちゃ楽しかったし、


途中 静岡で降りて

“さわやか” で げんこつバーグ
photo:05


食べて パワー付けてきたし、


お客さん も いっぱい入ってたので、


最高に熱いライブ

を する事が出来ました。





ありがとうございました。





今年の umbrella は、

東京 にも かなり力を入れて

ブッキングしていく予定なので、

観に来てくださいね。





よろしくお願いします!