clockwork-sceneブログ「キロック」 -194ページ目

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

ライブまでもうちょっと!アー写も変えていただきました☆
考え事がしたくなったので、
平日の夜に東京タワーに登ったわ~東京タワー

きれい!きれい!天の川みたい~!!!



ガラスの床も覗きこんでみました。
高いところすきなので、あんまり怖くなかった!!




今日の担当は、noa氏と順番交代でした。

べえす かえ
あっという間に9月だ!日付変わって今日はクロックの日です!
クロックファンの皆様にとって良い土曜日になりますよう!
俺のクロックの日は家族旅行になりました。明日の朝から行ってきまーす。

さて、9/27(土)まであと3週間になりました。主催イベント2回目です。
前回は大雪だったこともあるので、今回は過ごしやすい気候になって沢山の人たちにきてもらえることを祈るよ!

せっかくブログを読んでくださっている方のためにちょっとだけ先行情報。
まっけんは、今回初めて出演してくれる関谷圭介くんのサポートもさせてもらうことになったよ!
どこでどのメンバーが出てくるかわからないので最初から最後まで見逃せない!!
共演者の方々にも協力してもらって良いイベントにしたいなという気持ちが強くなっていくね。

ということで改めて宣伝。

時間泥棒の宴 ~SCENE 02 ホシゾラレンカ~
日付 : 2014/09/27(Sat)
会場 : 新宿 RUIDO K4
開場時間 : 17:30
開演時間 : 18:00
クロック出演時間 : --:--
出演バンド : kukatachii / 関谷圭介 / and more...
チケット : \3,000(D別)

お楽しみに!

きーぼーど まっけん

それはあなたが幸せにした人から返って来るのだよね。
直接的であれ、間接的であれ。

何故ならあなただって、知らず知らずのうちに、自分を幸せにしてくれた人こそを幸せにしたいと思っているからだよ。

悔い無く生きようぜ。


明日でちょうどライブまであとひと月。
メンバーはスタジオで、いっこいっこ風景を作っています。
2回目の時間泥棒も、みんなですてきな景色を見られるように!



わたしより背が高いスタジオのアンプ。
よく見たら、親切なテプラのシールが目音譜
きっとベース始めたての頃のわたしが見たらうれしいはず。
さすがに今はベースアンプかどうか、見たら大体わかる程度になりましたが、
こないだスタジオでトモさんの普段使うギターアンプを間違えて、
多少ひんしゅくを買いました。



準備その他の合間に、
お盆にプチ帰省したときの送り盆のお花。
夏のパワーがみなぎっている感じがしました。
わたしがここにいることのできる歴史を作ってくれたご先祖様たちに感謝!


べえす かえ