温度も湿度も問題ないと思うんですが…。
少し前に立て続けに亡くなっちゃいました。

年齢近いので不思議では無いんですけどね。
他の子達もどんどん老齢化していってるので、更に注意していきます。

今、引っ越しを考えてます。
本格的にネズミ部屋が欲しいなと。
そうしたら、シッターさん頼むのも頼みやすくなるし。
2LDKでいいとこ探さなきゃです。
いっそ、一軒家借りても良いなぁなんて思ったり笑
維持は大変そうだけど、家賃的にはあんまりかわんないみたいなんだよなぁ。あとは、周囲の視線にさえ耐えられれば。

今まではペットいるし、最低条件が1LDKだったけど、同じ広さなら引っ越すメリットあんまりないし広いところ無いかなぁ。



最近、みるくちゃんの寝相が可愛い。
やっぱり牧草いれた方が気持ち良さそうなんだよね。
デグー飼いたくて牧草を先に揃えて、結局お迎えなくなったから使ってもらってるんだけど、餌箱に入らなくなったからよほど居心地が良いんでしょう。人間だってごつごつの床だと痛いもんね。

(いちぶ、牧草を餌箱にいれてる謎な子もいますが)