お金は使うためにある!! | だらだらバイク日誌

だらだらバイク日誌

ブログの説明を入力します。
気ままに旅やツーリングのことやバイクについてを書いていく日記




やっちった・・・





フロントフォーク直すのにバイクのジャケット買っちまった ( ・´ー・`)





他にもプラグやらエアクリやら必要で買ってたらなんとバイク関係だけで6万近くになってもうたよおおおお!全部必要だからしょうがないっちゃあしょうがないけど計画しない人生があだとなったよ。まあ今後も計画やら予定なんて気にしないけどな!!約束はしたらまもるけどね。





プラグもまったく火が飛ばないのでやむなく、フロントフォークはオイルだだ漏れのゆるゆるでエアクリも変えられていなかったのか汚れが・・・・ってなってたのに今までほうっておいたというのも問題かね~





まだ工具がそろえられないのでフロントフォークはバイク屋に任せることにしてます。自分でできるようになったらオイルの調整とか楽しそう!!ってかんじでまたひとつ生きる楽しみができました!





火曜日あたりにできそうなのでまたそのときに更新予定。。。











_(:3」 ∠)_パタッ