傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中



この後に思い出す歌の続きは??













①かぁさんが蛇の目でお迎え・・・
②もっとふれあたしのいい人連れて来い・・・


どちらを思い浮かべましたか??

いやいや。
ほんとに雨雨
降るならわっさりと降ってほしいです。
中途半端に曇りはイヤだ。。。
気分が滅入りますショック!


わっさり降ってくれるならかまいません音譜
むしろ。
そうなると好きです得意げ
気分が落ち着きますべーっだ!

長靴をはいてレインブーツ音譜
傘をさして傘音譜


雨にさらさら包まれるのはすきなのですが。
めがねが・・・ぬれるのはイヤガーン
なので。
めがねが水玉になるぐらいの雨だと傘の出動!!!!


でも。
雨が降ると蛍を見に行けない・・・ダウン