20140814@名古屋 | light trap

light trap

帰れる場所はどこかにある。

{430A7B56-DD08-45BA-A206-31A232C5A3D7:01}
{15DFA8EF-405F-4093-8804-933284F10C5A:01}

{7C7F29C4-29C5-40DE-A481-731B8D68EA1F:01}


お友達さんと、よし行こう!ってことで行ってきました(笑)
2010年振り??
しかもアリーナー!!

近くにトロッコ通る通路あったから本当素晴らしかった‥
皆テレビで見るまんまだし、むしろそれ以上でした‥
つか、まばゆい←


照明と映像がとにかく凝ってて、レーザーにスクリーンに釘付けになったし、どこ見ていいか分からない位忙しいー!(笑)

ステージはメインだけで、1階、2階みたいに分かれてたり、
4つのBOXがあって、その上で歌ったり、中が階段になってて入ったりでたりしてて動く動く!
そのBOXにも映像が流れたり本人達の姿が逆さまに映ったりしてて見応えたっぷり


各メンバーのソロも良かったー!

K→黒いサングラスに黒のライダースに黒いパンツと黒尽くめ!!(笑)
ダンサーさんもいなかったのかな?めっちゃシンプル。
最後に緑の石持って光るんだけど、そこが綺麗で見入った
今回のかめちゃんのソロ曲好きだわー

T→白いタンクトップにデニムに帽子というラフな衣装。
バンドのメンバーっていう設定でBOXに映し出されてる人がいるんだけど、よく見たら全員たぐちwww
さすがです(笑)
久々に見たらめっちゃ歌上手くなっててびっくりですよー!!

U→最初から爽やかさのカケラもなく‥
葉巻をふかし、それをダンサーさんの手に押し付け、違うダンサーさんをワインボトルで殴ろうとしたり‥いやもう凄いわ←
笑顔も狂気的な笑顔でございました‥

曲も激し目でシャカリキに踊ってるたちゃんが見られてちょっと泣けた(笑)
でも歌声はまじ天使

N→安定の中丸節!!曲調がダブステップって辺りで期待してましたが、まぁ歌詞も素敵で♡
得意の映像とうまく合わせて演出してて素敵でした!



トロッコに乗って近くに来てくれたり、水かけてきたりしてて、距離が本当に近くてびっくりした(ㆁωㆁ*)
本人達も、comeHereってツアータイトル通り、おいでよってだけじゃなく、こっちからも行くからねって意味も込めて演出考えたって言ってたけど、本当その通りだなぁと。


4人になってもクオリティは下がらずで本当楽しかったー!また行きたいーー!!(笑)
代々木はぜったい行くとしてカウコンも行くか悩んでるところです。

いやもうどっぷりですね(´ω`)

{6809AAE9-7697-49CB-B826-8B14F3BA9DF8:01}

最後にお友達さんが拾ったカラーブレスをくれて。
しかもたちゃんカラー。・゚(´□`)゚・。
財布に入れて持ち歩いてます(ㆁωㆁ*)宝にします♡