セトリ
斜陽
東京
滲む青
業火
夕空
白黒さん1日復活、そして隆史さんおめでとうございます!
そして。
ねいむれす1日復活ってことでK4いってきました!
体調思わしくなかったので2柵で。
結局おとなしくしてませんでしたが\(^o^)/
まじテンション上がると周り見えなくなるのどうにかしないと‥
デスボ出来ないのにしゃしゃり出たり、ぶつかるわなんやら‥
御神さん→金髪盛り髪黒シャツ黒パンツ(相変わらず細い)
恵太郎さん→黒髪めがね白Tシャツ(?)黒カーディガン
和人さん→黒髪前髪ロング黒シャツ黒ジャケット黒パンツ
まさかの白菊なし(;ω;)
練習したのに‥(笑)
久しぶりと思えないくらい、演奏が安定されてました。
迫力満点です。
御神さんの声量も変わらずでした!
かずちさんのピック加えながらの指弾きも
けたろーさんの斜陽での『はいはいはい!』も健在でにやにやにやしてました。
ラストの夕空はやっぱりちょっとうるっときましたな。本当好きだわ。
また生で聴けたらいいなー
最後は悲しかったけど‥いや、でも本当楽しかった!
名無しさんの皆さんも元気そうで安心しました。
めいみさんお花ありがとうございました(∩∀`*)綺麗だった♡
ゆりさんはかっこ良くなっててたまげた!
逆に少年が女の子みたいに髪長くてたまげた!(笑)
わかさん、相変わらずぶつかってごめんね‥
えりさん次あったら今度こそ(;ω;)
お茶さんほとんど話せなかったのが残念でした‥
もし、また。が、あるなら行きたいなぁと。思います。
次はね!体調万全にしないとね!(笑)


