Angelo『INTO THE NEW DIMENTION』@渋谷公会堂
セトリ
シナプス
PROGRAM
RIP
CONVICTION
RETINA
SEVENDEADLYSINS
DANCE
ハルシネ
EVE
carvary
sign
PANDEMIC
Mystrife
whitefury
fobiddenFritu
manicstatehighpressur
PLOSIVE
Scripterror
en.
事象の地平線
Nostalgia
CAHOTIC BELL
PANDEMIC
SCRAP
ボーカルさんの衣装が昨日と違った!
白いパーカーにロングスカート!
上手さんは一緒かな?あのロングカーデ欲しい‥どこのだろ?
下手さんは黒いシャツに黒のインナーに黒いパンツ
昨日のベースさんみたい!
そんなベースさんはロトのやつだったー
ドラムさんも昨日と同じー
今日はね、昨日とうってかわって初っ端からMCも冴えてた!!
やりにきたんだろー?!
って辺りの煽りがいけめんでした。
それにしても上手さんRETINAでめっちゃ跳ねてて回ってて、いつかぶつかるんじゃないかってくらい激しかったよ
あとforbidden~でかな?ギターのフレーズ変えててそれがかっこよかった!!
下手さんはまさかのSCRAPでやられました。
普段子犬のようなのに‥
マニックでは子犬のようにボーカルさんの所に行ったけどねw
あとベースさんが弾いてる時に肩に顎のせて、一緒にベース弾いてた。
たけおさんの要塞にも入り込むようになったし‥
生き生きしてらっしゃいましたな!
ドラムさんカオティックめっちゃ唄ってたよー!
あとボーカルさんのMCに笑ってたw
ベースさんは通常運転でした←
今日はまさかの機材トラブル(´・_・`)
ボーカルさんがすぐにMC
『僕はね。昔からパソコンが嫌いなんですよ。でもね、いつまでもアナログを懐かしんでられないのでやってますが‥』って流れから久しぶりの生活が第一の話にw
はきはき話すし笑いが‥w
ちょっとトラブルあるとその分のモチベーション上がるのかな?
今日のマイストめっちゃ盛り上がったー
懐かし曲はNostalgiaやカオティックやらSIGNかな?
カオティックはそうでもないかー
あーもー書きたいこと沢山!!でも文才ないからまとまらない!!
最後にメンバー皆さん挨拶するじゃないですか?
上手さんが『今日最高でした‥って終わるわけないだろー!あれをまだ唄ってないじゃないか!』って言って、これは!とファンはざわつき、ドラムさんは袖に走り、下手2人はニヤつきながら手にはバズーカ砲を持ち(これがまた似合う)、ボーカルさんはぽかーん。
上手さんがせーのって言ってバースデーソング♪
ドラムさんはケーキを持ってきたー!!
んでボーカルさんが消しやすいように膝立ちしゃがんでたー
んでおめでとうー!でバズーカ発射w
はにかみながらも『ありがとうございます』というボーカルさん‥ヽ(;▽;)ノかわいい
その後『東アジア1、可愛い41歳目指します』って言ってたw
その後お立ち台にケーキが置いてあったんだけど、ボーカルさんが客席にケーキ見せてくれた!チョコレートで真ん中に大きく41とありましたw
んで、また置いたかと思ったら、マイクスタンドの所行って掴んだと思ったらケーキに投げつけようとしてたw
皆爆笑w
2日間楽しかったなー
2日目はまさかのライブ前に熱が出て焦りましたが(T_T)
次は4月ー!
それまで地道に働きます(・ω・)ノ