- 今日は一日、叔母の家でお線香をあげにくるお客様へのお茶汲み&片付け洗い物をしてました。
- この歳になると親戚中から「結婚は?」とか「早く親に孫の顔を見せてあげなさいよ~」と言われるので
- 今日はずーっと裏方に徹してました。('ω`;)
- 2-3年前に結婚した従姉妹ちゃんは4月に2人目の出産だそうですよ。
- 月日が経つのはあっという間だね。
- まぁ本音を言えば私も早く結婚したいですが、流れとかありますしね。
- 10年待ったんだしあと少し待てます。頑張ろう。
- 私の好きなパンケーキブログさんにてこんな雑誌が紹介されてました。
- 東京と神奈川の本当においしいパンケーキ (ウォーカームック)[本/雑誌] (単行本・ムック) ...
- ¥880
- 楽天
これは素敵な雑誌ですね!![]()
告別式が終わって身動き取れる様になったら、本屋へ探しに行ってみたいと思います。
横浜の赤レンガ倉庫にある有名なパンケーキさんも食べてみたいんですよね![]()
こちらも来週、平日ゆったり行ってきましょう(*'-'*)v
誰か誘えたらいいんだけどな。
