ここ2週間程、仕事が忙しくて毎日帰宅が22時過ぎる。
おまけに風邪を引き、先週末は寝て過ごしたけど、流石に今週も寝て過ごすのは
精神的によろしくないので、紅葉の頃合も良いとの事で鎌倉へ行って来ました。
まず鎌倉駅下車し、紅葉とはまた別の最初の目的地であるパンケーキ屋さんへ。
さすが女子力高いお店(笑)と言われるだけの事はある・・・満席です。(´・ω・`)
まだまだ時間がかかりそうだったので、今回は諦め江ノ電に乗って長谷へ。
今日は寒くて空気も澄んでいたからか、
凄く良い景色!
紅葉も素敵!
良縁地蔵様に向かって一人合唱(-人-)
登ったり降りたりで、少し疲れたので何処かで休憩しようかなと思ったらなんと!
お寺さんのカフェにて「ぱんてら焼き」の文字!
以前来た時には無かったんだけど、最近のブームに乗っかってみたって所?
そんな訳で・・・・・
「ぱんてら焼き」(ドリンク付き)(コーヒー・アイスティー選べる)(\800)
焼きたてでふんわり![]()
熱々のぜんざいの上にはバニラアイス、お好みで上にかけて召し上がって下さいだって!
たっぷり乗せて食べちゃったよ!d(´∀`*)メッチャオイシイ
駅までの帰り道でこんな看板を見つけました。
凄く彩り鮮やかで美味しそう~!(*´∀`*)
次に来る時は、お友達誘って来れたらいいなぁ~。
あ、帰りに両親へのお土産としてまめやさんへ寄ってきました。
期間限定商品「りんご」「みかん」とっても美味しかったのでお買い上げ!
私、期間限定って文字に弱いんだよね・・・。(>△<;)
父さまには大好きな落花生を、体調悪い時や遅い帰宅の時はいつも送り迎えしてくれるからね。
私自身のお買い物は、パワーストーンのブレスレット![]()
体の浄化作用に良いと言う水晶や、金運向上のタイガーアイ、
他にも小さな石がついたブレスレット2点をお買い上げ![]()
来月中旬には今の職場を辞めて心機一転、彼氏さんと一緒に頑張っていく事になるので
少しでも効果があればいいな(*゚ー゚*)
さて、それじゃ食べ過ぎてしまったので、ねんしょう!アプリ起動して腹筋頑張ってきます!
お腹ひっこめ~!






