1月20日、この日は朝早くからお友達と一緒に今年初めてのお参りに行って来ました。

まだまだ屋台が沢山出ていて、見てるだけでもお腹が空いてだめですね^^;


お参りした後はお昼!


と言うにはまだ少し早い時間帯だったんだけど、

川崎のラゾーナさんにあるパンケーキを食べに行きました。


パンケーキと言ってもお食事系ね!



おひるねだいすき-pancake


どどーんと!ででーんと!

見事なまでに野菜と生ハムしか見えないという(笑)


ろーじーずかふぇさんのパンケーキは、生地が薄いタイプで

お食事系と言っても量がほんとに少ないので、

ちゃんとガッツリ食べたい人は物足りないかも・・・。


デザート系を食べた友達も、食べてる間中ずっとお腹空いたーって言ってた。

食べながらお腹空いたって変でしょーって言いながらもぐもぐごっくんうまー!(*>w<*)



さて、私達の旅はここで終わらないのです。

この後、電車で大移動し舞浜へ!

そう、夢の国・東京ディズニーランド・ディズニーシーのある舞浜です!

一ヶ月後にまたこの地を踏むとは思いませんでした(笑)



今回はアニメ・薄桜鬼のスペシャルイベント的なもので、

三木さん・森久保さん・鳥海さん・遊佐さんが出演!

薄桜鬼のイベントで遊佐さんが出演してる回に出られて幸せでした。

前半後半に分かれていて、前半は朗読劇、後半はミニゲーム会といった感じで

後半はずっと笑いが絶えず涙がボロボロ(笑)

満足なイベントだった!


イベント後に二人で少し早いご飯を・・・。



おひるねだいすき-gapao


鶏肉と卵のガパオ風混ぜご飯(玄米)と、ココナッツミルクマンゴーを。


味は・・・普通でした。(’ω`;)

玄米が少し硬くてなかなか飲み込めず、遠くを見ながらずーっともぐもぐしていたら

友達に何を熱心に見てるのと不思議がられた・・・。(’ω`;)



歩き疲れたのか(実はこの日の万歩計測定値は17000歩)、寒かったのか、

最寄り駅に着いたら腰痛が出てしまい、ダウン・・・。

1時間程、椅子から立ち上がれず唸ってました・・・。


早く体調よくならないかな・・・。

痩せたらこの腰痛も少しは楽になるのかな?

肥満からじゃなく、事故から来る後遺症だから、どうなのか分からないけど。

痩せる為にも頑張ります・・・。