今日は東京事変のlive tour!!!

photo:06


その前に表参道ヒルズに寄り道したらディズニーのツリーが!

photo:01


シルエットで大人仕様になっておりましたミッキー

photo:02


そして有楽町ルミネを散策してたら何やら賑やかな歌声が…

photo:03

点灯式前のゴスペルライブでした~振舞い酒のワインを呑みつつ

クリスマスソングでかなりテンション上がる↑


このシャンデリアがクリスマスまで光り続けるそうですキラキラ

photo:05


そして一年ぶりの事変のツアー東京事変

前から15列目でなかなか良く見えた目

photo:07


林檎ちゃんは相変わらず素敵すぎで、どれが本当の髪型か

解らず…久しぶりにカリソメ乙女も唄ってました~

あとは浮ちゃんのラップよねびっくり

アンコールで未発表曲の”今夜も空騒ぎ”は事変らしい

曲で今すぐにでもカラオケで唄いたい感じカラオケ

旗も振りまくって大興奮なのでした…はぁと

突き刺す12月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点で

明日からも頑張れそうですミッキー

photo:08






アデュ



iPhoneからの投稿