会社出たら雨降ってきました。

残業までしたのに、なんとまぁツイてない。

8月の最後の週が肌寒いくらい、ツイてない。

急に肌寒くなっちゃって…こうなりゃ秋物買うしかないね。


ご存知の通りシャツが大好きなワタシ。

マイシーズン必ず一枚は買っちゃいます。

襟つきを着ると、ちょっと男前に見えません?

markaのチェックシャツを購入。

これまたカッコイイんです。

普通のグリーンのチェックですが、他とは一味違うのです!

何が違うかって言うと…

説明出来ないほどに一味違うのです。


今秋は大活躍です。


帰り道の下らない独り言でした。

明日は木曜日ですぞ!一週間も後少し、8月も後少し。

涼しいこの頃は夏の思い出消化には丁度良いね。


そろそろ心も秋への準備が必要かな。