MDの仕事してきました。
内容濃い仕事で初日ながら、頭ショート寸前です。
9:30から始まり22:00に終わる。
おっと12時間越えましたね。
それが普通だそうです。
とりあえず耐えられかが心配。
もう逃げられないようなので、やるしかないでっすねー。
早くもインフルエンザが街を闊歩しているようです。
皆様お気をつけて。
内容濃い仕事で初日ながら、頭ショート寸前です。
9:30から始まり22:00に終わる。
おっと12時間越えましたね。
それが普通だそうです。
とりあえず耐えられかが心配。
もう逃げられないようなので、やるしかないでっすねー。
早くもインフルエンザが街を闊歩しているようです。
皆様お気をつけて。