頗る体調が悪いです。
頭は痛いし、お腹は痛いし、身体は変にがたがた震えるし。ストレスで歯は痛くなるし、野菜を食べてなくて肌は荒れまくりだし。ネットのしすぎ(と言ってもそんなにしてない)で目は疲れるし。
どうしたらいいんでしょうかね。軽く鬱期に入りそうです。

でも昨日の鍋パーリィは楽しかったです。参加してよかった。お世話になりました、朱夏ちゃん&朱夏ちゃんママ。

それにしても。今日のMステのL'Arcさんは酷かった。てかhydeさんが、ね。大分お疲れなのかな。VAMPSのレコの真っ最中だろうし。生で見て思ったのはこんなもんですかね。あ、初出演映像のhydeさんとtetsuさんの姿を見たyukihiroさんの笑顔が眩しかったです。可愛かったです。
とにかく。皆様には体調を壊さないよう気をつけて活躍して欲しいです。(あたしが言えたもんじゃない)


音楽戦士はビデオで明日見ます。とにかく今は休まなきゃ全体的にやばい気がするんで。